SSブログ

サックス教室(第93回) [サックス]

サックス教室93回目でした。

1ヶ月ぶりのレッスンでした。
今日のレッスンメニューは「メロディックマイナースケール」と「アルペジオ」。
「アルペジオ」は運指の練習なので、久しぶりのレッスンにはちょうど
良かったです。
後半は練習曲「煙が目にしみる」を吹きました。
曲の途中で転調したり、オクターブの跳躍が大きいので、単純な曲の割には
吹き甲斐があります。
自分はオクターブキーの操作が追いついていないのが良くわかりました。

という事で、今日のレッスンはリハビリで終わってしまいました。(^_^;)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。