SSブログ

サックス発表会終わった~! [サックス]

私にとっては2回目のサックス発表会が終わりました。

去年の発表会は散々でしたが、今回は2回目なのと、
会場も去年と同じB♭だった事もあって、かなり落ち着いて
ステージに臨めました。
演奏に関しての自分へのダメ出しをいったらきりがありませんが、
去年に比べれば演奏内容も気持ち的にも格段に良かったですし、
何よりも自分の演奏を楽しめた事が本当に良かったです。

去年も書きましたが、発表会は自分のやる気を加速してくれます。
来週からは普段のレッスンに戻ります。
これからもSAXがんばるぞ!(ちょっと気合入れすぎ?)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

anne

こんばんは♪

発表会、お疲れ様でした!!

楽しく演奏出来た様子で(本番でのダメ出しなんて必要ないですよ)
更に、これからのモチベーションも上がられた様子で
良いライブでしたね。

楽しい~。吹きた~い。
その思いが一番大事ですね。
私も、楽しい♪と言う思いを大事にしながら続けたいと思っています。
by anne (2010-05-17 22:35) 

もくのすけ

anneさん

こんばんは!

歳をとってくると、上手くなりたいという気持ちと現実の
ギャップがなかなか埋まらないのですが、「継続は力なり」
ですよね。
by もくのすけ (2010-05-19 00:01) 

mieya

“サックス”で検索していて辿り着きました。
知り合いがサックスを習いたいという事でお教室を探しております。
大変不躾なお願いではございますが、参考までにどちらのお教室に通われているか教えてはいただけないでしょうか?
by mieya (2010-08-23 14:26) 

もくのすけ

mieyaさん
はじめまして!

昔の記事へのコメントでしたのでしばらく気がつきませんでした。
返事が遅くなりごめんなさい。

サックス教室ですが、ヤマハ系の教室というところまででお許しください。

どの教室でも“体験”や“見学”ができると思います。
自分に会いそうな教室を見つけてください。
by もくのすけ (2010-08-26 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。