SSブログ

サックス教室(第235回)&ミニ発表会 [サックス]

今日は音楽教室のミニ発表会でした。

発表会前のレッスンでは3人の息もぴったりで
発表会は良い演奏ができるはずでした。ところが・・・
演奏が開始されると私の譜面がエアコンの風でひらひらと、
えっ!
曲の頭の方だったのでいくらか覚えていたのと、
客席の練習仲間が楽譜を譜面台に戻してくれてとりあえず
演奏は続けられたのですが、演奏の中盤にまたしても譜面が
ひらひらと・・・
もう譜面は覚えていません!演奏できません!

という事で今までの発表会で最悪の状況になってしまいました。
一緒に演奏した二人には申し訳ないことをしてしまいました。

本番は何があるかわかりません。譜面は覚えるようにします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。