SSブログ

サックス教室(第225回) [サックス]

サックス教室225回目でした。

毎年そうですが、発表曲の練習ばかり続けていたので
ほかのスケール運指を思い出すのに一苦労でした。

練習曲は「Night and Day」です。
Jazzのスタンダードとして有名な曲なので、レパートリー
に入れたい曲です。
先生からはアドリブのコード進行の説明がありましたが
私にはなぜそうなるのかは理解できませんでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。